imgrc0070769070


最近、SUP体験のお客さんからよく聞かれる事

『SUPって買ったらいくらくらいしますか〜?』

前はあまり聞かれなかったけど、買ってみようかな?とまで考える方が増えたんだなと、ちょっと嬉しくも思います!


『10万円くらいかな』
が答えなんですが、10万円っていうとちょっとみなさん引かれますね。


話をすると『6〜7万円くらいなら、、、』

それくらいの金額で売ってるものも多いんですが、もうちょっと出すだけでかなり変わります!!

なかなか買い替えるものではないので、最初にちょっといいものを買っておく事をおすすめします。



imgrc0070769069


スクールの時にもよく使ってる RED PADDLE(レッドパドル)は、インフレータブル(空気注入式)専門のブランドで、素材もよく、とにかく軽いんです。
3m超えるボードでも、女性も楽々持てるくらいです!


強度も強く、付属のバッグなどもしっかりしてておすすめです。

imgrc0070768923



デザイン的にもいいですよね。




doppel-0

コストパフォーマンスでいえば、このドッペルに勝てるものはないのでは??

ポンプ、パドル付き、まではよくありますが、このドッペルのSUPは写真のとおり、カヤックのように乗れるシート、足掛け用のバー、両側に付いたパドル、全部セットで、定価で10万円!

店頭ではただ今 8万円で販売しています!!





27
上でも紹介した RED PADDLEですが、
この写真のボードは、今期発売の2016年モデルではありますが、カタログには掲載していないモデルなんです。デッキ面のパッドのデザインをシンプルにしたり、付属のポンプを昨年のものにしたりで、価格を15000円〜20000円くらい下げて、できるだけ買いやすく販売しているモデルです。(数量限定)

メーカーは完売していますが、残り数本 在庫でありますので、ご購入をお考えの方、ご検討はお早めにお願いします。




実際に何回もツーリングすると、それぞれのボードのいいとこ、悪いとこがよくわかってきます。
購入の際に、???な事があれば、何でもご相談下さい!


BELLS ナゴヤ 052-413-7187
BELLS一宮店  0586-43-7006


BELLS webトップへ戻る>> 




SUPBANA

<エリア:木曽川/犬山>
半日体験ツアー申し込み 1日体験ツアー申し込み

<エリア:木曽川/祖父江>
半日体験ツアー申し込み 1日体験ツアー申し込み